ビネガー生活は続くのです!!

さて、黒酢にはまって、毎日飲むうちに、体重が一キロ減ってました。

そんなことに、いい気になって。
減量にとりくんでいるうちに、去年の今ころから比べて6キロ減りましたよ。


でも、まだまだ、すっとしてるように見えないので、シルエットを引き締めていかないといけない。
仕事のためにです。
コンパニオンさんは、細いほうがいいみたい。支給されるコスチュームに限りがあるからですって。
でも、そういうのが今は楽しい。
髪の毛も、わたしの「乾燥毛」をどうにかしたくて、はちみつで洗うようになったらつやつやしてきました。
触るとふわふわなの〜
気持ちいいよ!

洗顔もはちみつを混ぜて、それから、その後のケアはいろいろ塗るのはめんどくさいタイプなので馬油を数滴手のひらにとり、体温で溶かして、うすく塗る。
コレがなんとも言えず、くさいけど気持ちいいの!
いつもはノーメイクだけど、さすがにオーディションとかのときは、メイクしなくちゃだから
少しずつ肌にも普段とは違う負担がかかってきているかもね。気をつけなくては〜。

リンパマッサージでふくらはぎをケアするようになってから、立ち仕事が楽です。
うん。
リンパ流すべきだわ!
それから、よく足をつるんだけど、それは水分不足のためだってわかったので、水分補給をしっかりするよ!

ついでに、友達から教えてもらった、食事の後には、ほうじ茶
これで貧血もよくしていくつもりです。


たち方、しゃべりかた
研修で教わって、自分の悪い癖が浮き彫りになって、変わっていっている実感。

なんか最近、自分磨きできている気がするので、その気持ちをキープ!
笑顔でキープ!
筋トレもしよーとっ
運動不足解消がこの年内の目標です!