ミッキーさんに会いに!

nakko812010-10-22

妹が子どもたちを連れて帰ってきてるので

ディズニーランドに行ってきました〜。


姪っ子は着ぐるみが嫌いなのにどうするつもり?って思ってたら


なんと



なっちゃん、ミッキーさんが怖いことしたら、なっちゃんミッキーさんキックしてね」

と、姪っ子に頼まれました。
しかも再会して駅まで迎えに行ったその時に。


よっぽど怖いのか


ディズニーランドについても
「ミッキーさんの中には誰がいるの?」とか聞いてくる始末

しかも、「佐川急便のおにいちゃんが入ってることになってるから」と妹。


どうやら、佐川のにいちゃんが好きなんだって。



ちなみに ミッキーの中にはみんなの夢がつまってる、が正解らしいですよ〜。