印象派はお好き?

記事が前後しますけど。
銀座散歩の一コマです。
入館料800円とお得なわりに、中は見ごたえあるし
ソファーでのんびりお気に入りの前で座っていられるという避暑にもってこいのブリジストン美術館

印象派展をしていたのでいってきました。

ま、内容は・・・私にとって何を見るかより、何を感じて、何を知るか、が重要。


次の日、勤務先のホテルにて宿泊のお客様とお話する機会があり
出発までの時間があまるから何か時間つぶしできないかと・・・
東京には、美術館めぐりをしにきたとか
なので東京駅からとっても近いブリジストンをおすすめしました

前日に行かなかったら知らなかったことだし、おすすめなんてできないことでした。
そういう経験や知識を、きちんとお伝えすることができて嬉しかったというお話です。