とりあえず・・・ライブの報告から・・・

きゃっ

まったくPC開いてなかった(笑
いえ、違うんです。
ネットにつながらないという不機嫌きわまりない状態でして、わたしの場合解決方法は

機嫌が良くなるまで、、待つ!!!


だって、PCよく分からないんだもん!!!!


さて、いいわけはおいて置いて、けっこう濃密な半月を過ごしましたので

31日に参加した、miifyさんのライブレポートからはじまりはじまり


千葉ポートタワーにて
大荷物えっほえっほですよ。

紙芝居と衣装と
わたしは今回 憧れのぴ え ろ


きゃー

もこもこの髪の毛に、あかいお鼻〜

ただし、お鼻はとれちゃったので本番ではつかってません
もうっ
落ちやすいんだもん!




お外の景色はこんな感じ
終わるころにはね、360度であちこちの花火が見られました。
でも、ホントはもっと近くでみたい・・・(願望)

お客さんは、もちろんmiifyさんのファンのかた
でも、その日ポートタワーに立ち寄った偶然の人たちもたくさん。
なんか、知らない人にしってもらえる
あの日、あの時、こんなことしている人を見たよ、出会ったよ。
そういう物語のいったんを担えてほんとに光栄。

終始、ピエロらしく声をはっしなく、手話とジェスチャーで乗りきりました。
声って使わないと出なくなるんですよね〜
しゃべりかたって簡単に忘れちゃえるんですよ。
うんうん。

コレが一回目のお手伝いとなるよう、二回目、三回目のお手伝いができる日を楽しみにしています。

ピエロ、つっきーくん役 奈良部夏子