雨です。

こんな日は、家でごろごろしていたい。
いや、むしろ、毎日家でごろごろしてるんですけどね。
そろそろ生活を改めないと。

そんなわけで、働きたいお店で働こう!!!!
という試み。

てっとりばやくお金をためて
とっとと、日本をでるのです。
なんっつってー

芝居にたいして、もっと真剣になろうか、どうしようか、悩み中。
なりたい自分は、けっして役者ではないので。
そんな中途半端な今の自分。

占いでもしてもらおうかなぁ。

見たい未来しか、いらない
夢を描くだけでなく、叶える力がほしい
ひとつ、ひとつ
それでいいから
ひとつひとつ
迷っても、ぜったい前進。
ころんでもただでは起きないぞ!そんな決意


2010年
上半期を振り返り
ものすごく充実の生活にぶっくり、いや、びっくり

一月
なんにもしてない
2月
女優のさんの付き人で、武道館にかよう。そして一万にコンサートの裏側へ
3月
カナダに行く。強行軍だったけど、感動のサービスにであう。
4月
稽古を始める
大奥の手伝いで京都に行く
5月
結婚式の二次会を劇団で仕切る
6月
二ねん後企画、お披露目!!成功を収める。やったー

贅沢だ。
ほんとに、贅沢。


今日は、あいにくの雨?七夕は雨
だいたいにして、暦がずれているんだかだら余計なお世話ですよね。
短冊には「うずらチームワークの向上祈願」

さて、今から、またお出かけ。