スタッフミーティングでした。


ローカルとは言え、乗り換えでにぎわう南越谷。
しかも、金曜日、なめまくってました。
7人もいてはどこにも入れない!!!
とは言え、資料も夜なべしてつくったし、しっかりテーブルのあることろがいいし


そんなわけで、南越谷公民館のロビーにて
会議
きれいだし、テーブル広いしなんか、いい感じに話し合いはすすむ。
話し合いというより、当日の流れの確認と役割分担の確認
今回、当初の流れでは、スタッフはそんなに要らないのでは?
っという事だったんですが・・・・
お店唯一のスタッフ(私)が舞台にでちゃうので、店長の補佐をする役割とか
駅からの送迎とか
なんだかんだ、私のわがままを叶えていくと、こんなことになってしまった
結局、劇団HOTTYうずら総出。感謝です。
ファミリーってこんな感じなのかな〜


そして、今回写真手前に移っている、「新人にしてベテラン」の称号を欲しい侭にしている、よっしーが、八重洲から駆けつけてくれました!!
戦力です。
さすがに元劇団員だけあって、お話が早いし、頭はいいし
たのもしい。好きです。

場所を焼き鳥やさんにうつし、軽く飲み食いして
今日は、本当に集まってくれてありがとう。
これ以上に頼もしいカンパニーは他にないです。