久しぶりのカキ氷!

本日は、バレンタインデーなーり〜

朝から、バタバタ起き出して、わたしは結婚式の白無垢着るから、かつら合わせに行ってきました!

そちらの美容室は根津神社の近くだったので、遅くなりましたが、お参りに行ってきて、結婚式よろしくお願いします!!って拝んできてからのー


千駄木から西日暮里まで歩いて、ひみつ堂に突撃!
立春したとはいえ、冬なのにこみこみで、結構待った(*^^*)
こちらは夏には来た事ないので、夏になったなまた来なきゃな、ふふふ
あ、今日の来店は旦那にはひ、み、つ、


千駄木からの道中、面白そうなお店まんさいで、あっちにふらふら、こっちにヘロヘロ、
あはー(⌒▽⌒)
下町さんぽもしちゃったい!