どんがらがっしゃん

洞窟の生き埋めー(。-_-。)

むー。


予定通りに事はすすまずー(。-_-。)


でも、取り乱さずに当たれたので、癇癪虫は落ち着いてるのかなぁ。良かった。
でも、がっかりしすぎて、職場のトイレ掃除中途半端で帰ってしまった、と電車の中で思い出した(~_~;)
しまった。



がっかりしてるので、明日のバレンタイン、ウキウキしてた気分がもりかえしてこないよー


でも、職場の女の子にもらった、タカノのイチゴのチョココーティングのやつ、美味ーでしたー。
イチゴが高級すぎて、果汁がじゅるじゅる。

なので、あたしも帰りに旦那の好きなリンツのチョコを買おうと思ったけど意気消沈したので、カルディでトリュフ買おうと思い直したら、安いし大量に入ってるもんで、完売してた(笑)

でも、帰宅途中の他のお店で同じの売ってるの知ってるんだ、きゃは。
ありましたー。


では、今から高級牛肉入ったカレー食べます。
旦那作。