今年初の観劇

劇団メンソウル
まさかまさか、自分がこんなにのらくろだなんてm(_ _)m
お誘いいただいたお芝居は、
行きたい行きたいと思いつつ、体調や、心の面であわあわしてて、
ひとっっっつも行けませんでした!!
お断りした数、5公演。


(; ̄ェ ̄)


ま、さすがに全部は行けませんでしたが(; ̄ェ ̄)


そして、本日の観劇は、旦那チョイス。
チケットノルマによる、お付き合い観劇の果てに、どうやらファンになった劇団さんで、
以来、案内があるたびに出かけているようだ( ̄▽ ̄)

あたしは二回目。
今回は、日雇い労働者のお話。
前回もそうだったんだけど、見終わった後に、思い出す人が浮かぶんだなぁ。


スーパーのバイト時に、お仕事あると買い物してたおじさんたちことを思い出した。