あけてましたね、こんにちは

すっかり書いてなかったのは、パソコンになかなか触れない日々が続いたからです。


去年末に引っ越ししまして。
で。
今に至りますってくらい出来事はなんかすくなかったかな?

とりあえず、記録的な意味の方が大きいので、書き残さなきゃ!!


目黒区民になってしまいました。
これでもう生粋の埼玉っことは言えません。

たくさんのことが変わることに対して、抵抗があり、かなりのストレスを抱えていたみたいなんですね。
体調を崩したり、顔のニキビちゃんとか肌の荒れっぷりがそれを物語ってました。


結婚て
変化なんですね。

ふふふ。さて私はこれから、何者になっていくのでしょうかね?