夢をみた


鼻の隣に大きなオデキができてそれがブチって弾けて膿が出て、目が醒めた…


顔のオデキは、対人関係のストレスだって夢占い診断(≧ε≦)




昨日、名前を言っちゃいけない例のあの人が
不器用なりに頑張ってるんだなぁって記事を読んで

あの人に会う夢をみた。


で、颯爽と原付で去られるんだけど(笑)

その後、別のシーンで追いついて、何か会話をするんだけど

今となっちゃぁ覚えてない。


しかも、無免許運転なのね、とか後々突っ込みが浮かんで


鳥取砂丘のあたりで
深夜にバイクを走らせて
ずーっと誰にも出会わないから
世界にたった一人のような気がしたって。
そんな話をされたことを思い出した。


孤独でいることを背負ってた人。


今できた仲間を、大事にがんばれよー(^ー^)




納得のいかない価値観の違いがあれ
それを認めていけるようじゃなきゃ、どこにも進めないんだよな。