出会う。

nakko812011-09-25

今、練習中の「剣山なし」のなんとか立ったバージョンです。


まだまだ練習は続く。



出会う。



必要な時に、必要な物や人に、出会う様になってるのかなぁ。




不思議。




剣山なしって、足場は水なのさ。

枝と枝で支え合って、バランスとって立ってるのね。


しかも、できれば「美しく」「格好良く」



団体の運営も、そんな感じだなぁ。



ソシアルダンスのペアも、どんなにバランスの悪い体勢でも男性が手を離したって女性は自分で自分を支えて自立してるものなんだって。


自立してなきゃ、一緒には踊れないんだな。



さっき読んでたワンピースで、ルフィがブルーノと戦うシーンで
「強くなくてもそばにいてほしいから、自分がより強くならなくちゃ」のような内容のことを言ってた。

恥ずかしながら、同じことを言ってた時がある。

でもどうだ?
あたしはルフィじゃないから、そんなのは無理だったさ。


あの時、私が必死になって抱えて離れていくのに追い縋って、一緒にいてもらおうと足掻いた友達は、みんな居なくなった。


無理なもんは無理なんだな。




またきっと、あの人たちに、私が必要ならば私はあの人たちに出会い直すんだろうな。




腕を磨き、力をつけなきゃな。