焼鳥屋勤務。

nakko812011-10-12

人生思ってもみなかったことの連続である。


飲食店では働けないって思ってたころもあったのに。

そして、焼鳥屋さんでは働かないだろうなぁって思っていたら。


焼鳥屋勤務、一年と3ヶ月。


そして今月19日に退職します。
一応、結婚するんで退職なのに。
実のところ、引っ越しもままならずこんな予定じゃなかったんだけどなぁ(ノ△T)

ともかく、9日に開催された「中華ナイト」というイベントにてたくさんの常連さんにご挨拶ができ無事に退職への準備は進んでいます。

と、思ったら!



なんと、お店の人たちから
ケーキをプレゼントしていただきました\(^ー^)/
一度は食べたい「レティシア」さんのケーキ!
しっとりのスポンジと、クリームと、ジューシーな果物にメロメロ〜。

実際かなりのサプライズなので泣いてしまうかと思いましたが堪えました!


中華ナイトのお食事は、すべて床島のルーキーゆうたくんの作品!

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=yakitoritokoshima

中華ナイト報告はこちらから!
携帯ようだぞ!


なっちゃんが居る日に来たよ

とか

なっちゃんが居たから寛げたよ


とか
優しい言葉をたくさんいただきました。


実際、常連さんに助けられていたのは私の方なのに。



優しさで満たされた夜でした。

感謝。