何者でもない自分

nakko812011-09-24

ただいま、どちら様ともいえませんが
たくさんの方に、私のスケジュールをいじられまくって大変なんです。



イライラしてきました。



だって、私の時間は私もモノなのに!!!


都合の良い人間を辞めようと思います。




いいんだ。
できないものはできない!!!



優先順序がしっかりしてないから、ぶれるんだ


といわれました。

そのとおりだと思って、ムッとした。


言われなくてもわかってるやい!!


何者でもない、スーパーマン願望があるから
そうやっていろいろ抱えてしまうんだ。
出来る限り
人のために役立ちたい。



そういう気持ちしか、なかったはずなんですよ。