10年の歳月で…

今日は、錦糸町にて江戸切子の体験をしてきました。


一つ作って持って帰れて3500円くらい(^_^)



ま、自分で削ったやつはボロボロなんですが…
でも、楽しかったぁ。


写真を載せたのは、江戸切子でコーヒーを飲める、「すみだ珈琲」さんのカップです。


ガラス細工がそもそも好きで将来の夢がガラス細工職人だった私。(小6の頃)


今日は、難しかったけどすっごくたのしかった!


職人と呼ばれるまでに10年かかるんですって…
10年かぁ、劇団を始めた頃に舞い戻って修行してたら私も今頃、職人ですかね(笑)





欲しい未来は無限にあった


今の私を否定はしない



ただ、まだまだ、まだ見ぬ未来を期待をするんだ。




わくわくの種(^_^)