携帯と私。

スマートフォンにする予定は今のところないです。


いつかすべてのモバイルフォンがスマートフォンになってしまったら、いったいどうなるんだろ………


若干、デカイよねスマートフォンは、携帯するには不向きだと思うんですよ。



さてさて、充電口キャップがなくなってたので修理にだしたら

全損で全部取っ替えで、新品になってもどってきました。
5000円(ポイント清算)で新しい携帯を買ったとも言えますね。
ピッカピッカ


まだしばらくは使いますとも!!




で、修理に出す前に気分転換にデコってたんだけど
今回まっさらになって返ってきました。

短いデコ人生でした…
シール剥がし液をかってデコシールを再利用したいところ。



で、もっかの所、ストラップを悩み中。
パーツを買ってきたので、自分で作る予定もあり。


試行錯誤で付き合い易い携帯にしたいのぅ(o^∀^o)




チューリップハットを、誘惑に負けて買いました(o^∀^o)