改名をするかも。

おっちょこちょい、なのは、自他ともに認めるところですが



そんなに言われるほどじゃねーべ?


ってことでblogタイトルが長らく仮名のまま続けてたけど
変えよう!!



と思い立ってる深夜です。




さて、心身ともにボロボロになりながらも
10回公演がおわりました。



個人的に反省のものすごく多い公演になりました。



私はよく、失敗を誰かの、何かのせいにしようと思考を動かすことがある。
悪いくせだ。



集客しない人がいた

台本が遅かった

演出を付ける余裕もなかった

稽古の時間がすくなかった





じゃぁ、一体自分は何をして、何をしなかったのか?




役者として、進退を求められている気分です。


一人の役者として、期待をかけてくれる人もいて、本当にありがたいことです。
その人の気持ちに答えることができるように



動いて行きたい。



まずは二ねん後企画の第二弾

頭のなかでストーリーはポンポン浮かんでいます。
あとは繋ぎ合わせるだけだ。




うん、風は追い風。
進みましょう。