moumoon

初めて、知らない方のライブというものにいきました。
しかも、いろんな偶然が重なって・・・

数年前に、テレビの特集で存在をしって、その後気になっていたけど
曲なんて一曲もしらなかったんですよ。
一緒に行った友達がカラオケで歌ったんです!
「え??この人しってんの?!」ということになり
その時たまたまもっていた、ビルボードの雑誌にライブの情報が載っていて、二人で行こう!!ということになったんです。


出会いって、いつも突然の誘いですね。



こんなイルミネーションのきれいな時季に六本木、ミッドタウンですよ。

サンシャインガールの入っているCDかっちゃった!

歌まったくしらんかったけど、とっても気持ちよかったよ。
やっぱり、その場の空気を作るっていう人柄ですね。
おもてなしの気持ちに勝るものなしって感じ。


うん、わたしの2010年、テーマは本当に「おもてなし」の気持ちに終始した。
仕事でも、プライベートでも
気にしてみにつくものでもないし、うけた教育になってしまうのかもしんないけどさ。

忘れずにいたい。
この世界にもてなされていることへの恩返しを。