お気に入りの日比谷パティオ

nakko812010-12-15

ここはいつも何かしらイベントをしているし
情報も手に入るのでお気に入りの場所!

今日はあいにくちょいと寒いけど


オーストリアイベントしてたから


ツリーにリボンに願い事をかいて結んで

オーストリア航空の往復チケットがあたるゲームやってクリーナーがあたり(笑)

プンシュというお酒を飲んでます、昼まっから( ̄∀ ̄)

ラム酒のにがーい感じがよいね。



ゆっくりゆっくり幸せを考える。

そんな師走の午後です。


空を見上げ
高村光太郎さんの、「あどけない話」なんかをつぶやく


「東京には空はないという」


日比谷の空には鳥が多い。海が近いからかな。



冬支度
葉っぱを下ろし
明かりを纏う

冬木立
夕闇に空に
モノクロストライプ



冷えてきたのでどこかデパートにはいろっと