三食賄い

nakko812010-11-24

やっと明日から2連休です。

日付変わる前に書き終わるか分からないので、もし25日になってたら、今日からです!!


朝は、龍名館花ごよみ
昼は、ローズ八重洲
夜は三軒茶屋の床島

一日3食、賄い
どこの賄いも、悶えるほど美味いです!!

写真は床島の賄い、FULL豪華バージョンです。

しかも、明日から休みだから、調子にのって、飲んだことないけど、お客様は良く飲む日本酒を注文。


じこん
漢字が携帯では見つからないよ。

「過去にとらわれず、未来にとらわれず、ただ今を精一杯生きる」
ってかいてあった。

ただ、今を…
いいですねぇ。


しかも店長が、半合プレゼントしてくれた。

気を緩めて風邪引かないようにって。


緩めそうだったから、気をつけなきゃ!!

blogの更新が滞るほどに忙しかった毎日。
すでに体調は崩しまくってたので回復にいそしみます!!


「背中ぎっくり」
「耳の中の痛み」
「胃腸のむかつき」


寝不足なだけだとおもうんだけど。


死ぬほどに忙しかったけど
その中でも、一生懸命考えてた。


やることなすこと、私のやりたいこと
出会った人達の言葉ひとつひとつが、不格好に私を包んでいく。


本、書きますよ。
29歳の目標。
すでに断片は浮かんでは沈んで


あぁ、ちょっと待って
今は酔っ払いだから、これ以上は書かないぞ。