毎日いろんなことが

人生はいつもドラマチックですね。
先が読めないからこそ目が離せない。
なんか、まだまだ辛い状態の友達や、またまた辛い状態の友達や、いきなり辛い状態の友達が………

まるで我が事のように心にきます。


かく言う私は、ここ2ヶ月くらい比較的良好な生活を送っていて、比較的毎日楽しく過ごしてます。


先週忙しさの中で「ぎっくり背中」をやっちゃったり
それが良くなると、胃腸からくる風邪みたいになっちゃったり
寝込んでみたり


「スケジュール詰めすぎるのはよくない」

と反省したのもつかの間、この一週間も忙しく一日の睡眠が平均2時間と言う…………。

あ、電車で寝るのでもうちょい寝てます。


とにかく「忙しい」のだけどすっごく充実していて、楽しい。



もちろん、辛い時も嫌な事もある。
でも、パッと笑うことをやっと覚えた。


そしたら笑ってる人って意外に多いって気がついた。



「しんどいに負けない
苦しいに潰れない。」

そしてそれを唱えてるのは、「自分だけじゃないと忘れない」


これを書いてるのも二日に分けて書いてる上
ホントは報告したいイベントがイロイロあって楽しかったんだけど
それはまた今度にします。


寒くなっていたけど
頑張りましょうねん。


「息白く 照らす足元 明けのビーナス」