miifyさんとの反省会

nakko812010-11-11

私が働いてる三軒茶屋焼鳥屋さん「床島」にて

9月23日のライブの反省会をしました。

私が魔法使いになった例のアレです(゜∇゜)

予定がなかなか合わず、11月にまで持ち越してました。


空間デザインのふみちゃんは、2ねん後企画の絵画協力のふみちゃんです。


3人で焼鳥たべつつ、あーでもないこーでもないと
次回はこう!とか
イロイロ意見を出し合って反省会を終えました。


お肉は美味しいし
お話は楽しいし


バリアフリーを突き詰めると
手話が壁(バリア)になる。


これは私も今後直面していく問題の一つ。

でもこころがポカポカのハートフルなお話を書きたい場合
身体表現や、コメディータッチの表現では伝わりづらい面もある。



創意工夫の受難は続く