デザインフェスタにも行って来たのです!!

学園祭みたいでたのしくて好き!!
大学の友達に誘われて、行ったのをきっかけにはまりまして・・・

今回も〜
なかなか、友人知人でデザフェスチェックしている人が多いんですよね〜
楽しいからね!
しかも出会いですからね

そんな私の今回の戦利品はこちら!

まずは、似顔絵を描いてもらったピーナッツ!
似てます?
いろんな下半身(?)を選べたので、私はみどりに青のマフラーを巻いている子を選びました。
マフラーはこの冬私のトレードマーク
かなりの寒がりですからね!
そして、あまりにも気に入ってので、キーホルダーにしたかったのですが
どうやってつけたら良いのか分からなかったので、ブローチにしました。
でも、つけてみたら、重くてかっこよくはとまらないの〜
でも、好き

ピンクの小鳥のへアピン
お気に入り
頭につけるとテンションがあがるし、胸元の止まらせてもうきうきしちゃうのです〜

あーんど、石の名前わすれちゃったんだけど
レモンイエローのペンダントトップ
さっき、鎖かってきてつけました
短めのくさりで、きらりと光るペンダントがほしかったので、うひひです。

とっても楽しかったご報告でした。