楽風

らふ
と読みます。

皮バックの展示会があったので行って来ました。
Roatelierさんのバックですよ〜オーダーメイド 革 鞄 ロアトリエ | オーダーメイド 革 鞄 ロアトリエ

浦和駅から近く、調神社のお隣あたりにあるお茶やさんです。
古い納屋を改装して、喫茶店になっているのです。
そして、2階はギャラリー。

和服に似合うバックのご提案です。
詳しくは、二ねん後企画のブログに書いたので、そっち読んでください。
ホントは、こっちにアップしようと思って、間違えちゃったの・・・

でも、そっちには写真を載せてないので
こっちに

紫のバック
とっても、大きく開くし、手帳も、財布もすっきり入る大きさで
ものすっごくほしい!
私の持っている着物にも似合うはず!

こんかい一番、いじくり回したのは、コレです!!
四角いの
キューブっ
やわらかくて、手のひらにすっぽりサイズで、これまたほしー



さて、そして。
お茶も楽しみました。
とちらは、店内からお外
そして、人気店ですね、とっても混んでましたし
お茶セットは洋菓子と和菓子が選べるのに、もう洋菓子が売り切れ
でも、和菓子もおいしかったです。
おモチ好き。

いつか、ほしーな♪のバックのご報告でした。