きらきらぴかぴか

nakko812010-08-25

新しくMCの勉強を始めるのに登録したコンパニオンの事務所に提出用の写真を撮ってきましたよん

メイクもやってもらい

髪の毛もブロウしてもらい


きらきらぴかぴかにしてもらいました。


MCの勉強をしながら、イベントコンパニオンの仕事をしなきゃならないので、まずはそのために。


身体をしぼる様に言われてて、今回は上半身のみ、痩せたら全身もかな?


顔は「隠すところないですねぇ」とかお世辞を言われる(笑)

最近毎日お酢をのんでいるので、そのせいあってかツヤツヤしてきたのも事実!

お酢ですよー」
と世間話をしつつ、ピアスをあけるのが怖い話で盛り上がり、緊張も少しとける。


少しだけね。



髪の毛も「まったく痛んでないですね〜」と褒められる。


あ、カラーとかしたことないんで、パーマも

つまり、垢抜けなかった学生時代が今の私を支えてるのね。


ポーズの指定もかなり厳しく受けて、背中つりますー
と思いつつ、「はい!笑顔!」と言われたら、え が お


ひきつってなかったかなぁ


6ポーズとってもらい気に入ったものをプリントアウトしてもらう。

一番気に入ったやつは前髪がNGで却下…

二番手を貰う。



うーん…、パソコン画面でみると艶やかな顔がプリントアウトすると、なんかボコボコになるのね。

やっぱり歳かしらん?



しかし、メイクでキラキラ 髪の毛ピカピカ〜


そのまま池袋を見てるだけショッピング\(^ー^)/


いつもと違うと、いつもと違うようにウキウキですわ