ごーすろー、ゆっくりとカフェ

2年前に、雑誌で見てからずっと気になっていた、三軒茶屋池尻にある元小学校の中の保健室を改装したカフェにこないだ行ってきました。


写真は廊下。


夏休みの部活中の、ひんやりとした廊下が懐かしく思い出されますわー。



中には展示スペースや、会社のオフィスとかそんなのも入ってた。


ワークショップをするスペースとかもね。


今、アートスペースとして蘇った小学校みたいですね。


もう終わっちゃってたけど
スノードームを作ろうのワークショップには参加したかったなぁ。
夏にこそ飾ると涼しくなると思うわ。



で、肝心のカフェは…


ま、思い描いてたのが2年前の写真なんでね
それに比べたら色あせた様子でしたけど
それでも、ゆっくりさせていただきました。


「改装もの」は好きなの。憧れ。

古民家や、廃バスの改装したカフェとか(≧∇≦)


もとの良さを残して、新しく生まれ変わる。
なんか、そういうの。




生まれ変わり、か。

死んでもないのに、私きっと生まれ変わりたいんだわ。