殺陣の先生と

稽古の前に、ぱちり
本当に久しぶりだったので
テンションがあがって(笑




素振りから基本の型
対人の基本の確認
そのあとに、「立ち回り」
を、ぐるんぐるんと、「芯」を交代しながら生徒4人がばたばた切ったり切られたり

半年ぶりにいったわりに、「大丈夫ですね」といわれる。
基礎をきちんとうけたクラスにいたので、そういう点においてきちんとできているらしい・・・
自分では分からない、体で覚えたことが無意識にできているってことかしら?

でも、自分では、分かっていることが動けなくてほんとに、もどかしい稽古でした。
打ち込みのタイミングとか、距離とか
読めなくなってるし、身体がついていけない、という感想。

いつも、まだまだ、だなぁ〜
って思うけど
いつまでも、まだまだでも仕方ないなぁ〜とも思う。

でも、まだまだ、がなかったら
成長ができないしなぁ。

とにかく、継続は力なり。
そう、続けるのみ。反省は実りです。


筋肉痛だぞー