感想とか、感想とか、すこしの悲しみとか

終わりました。
そんなわけで、この半ば非公開のブログも公開していこうかなぁ。
このままちょっとずつかいていようかなぁ。

なにを書けばいいのか、本当は良く分からないんだ。
涙のひとつも出なかった。
感動のあまりおお泣きするんじゃないかってのが私の予想だったんだけど
あまりのことに、まったく心が動かなかった。


とにかく、終わったんだってことだ。
ひとつ、終わったんだってことだ。

スタッフのみんなのおもてなしの心に、私たち役者陣が負けてわいなかったのか?
ちょっと気になることですが
本当に、本当に、良かった。ね。


あぁ、ほら、ヤバイ
言葉がちっとも出てこない。