やや!?

とけてまーす!!


クリスマスに大事なものを二つなくしました。

頂き物の手袋をポケットに入れたと思って落としてしまったみたいで、
ほうぼう電話したけど出てこない(~_~;)
あとは駅を探すのみ。
まさか道端はさすがに、渋谷だと希望薄い(~_~;)


あと、指輪のガラスの飾りが一つ落ちてるの!(/□≦、)
大きな石じゃなくてよかったけど、悲しくてドキドキした(−_−;)


私から災難がよけられたその代償だと思いたい(−_−;)


でもね!小さなサンタさんが職場にたっくさんいたよ!!(^-^)

優しさが少しずつ降り積もる様子。
クリスマスって素敵だね!
男女問わず、優しくして、しあって、ニコニコ笑って、微笑み返し(^ω^)


サンタさん、ありがとう。