翼宿

わたしの人生には翼がある。


あ、パスポートは今日で切れましたが笑



「動より生ず」
「中庸を学ぶために生まれる」
覚書。


なんども、なんども、なんども、言われて
できなくて苦労したけど

自分を変えるという事をやって行かねば。
両親が不幸になる。そのことだけはわかる。
うちの両親が一番だってのも分かる。


10年間、40歳になるまでは身体に気をつけて、低迷期を乗り越えなきゃならないと言われました。
そして、演劇を辞めないでと言われた。
芸術的才能があるからと、言われた。



自信なんてない、ひどいこと言われたばかりだ
演劇してる自分によってるだけだ、とかなんとか。



未練を断ち切らなきゃならないのも分かる。
でも、あっちゃん、一緒に幸せになりたいね。あたしはそう思ってるよ。