大げんかの末に

なんだか、全てが幸せで、暖かい、光満ちた気持ち良い年明けだったのに

一転して、がっくり街道をのろのろと進んでおります(−_−;)

幸せってこうも呆気なくなくなっちゃうんですね。
でも、ふいに戻ってきたりしますものね。

旦那様と、実の両親に、人格否定を受け、そんな性格なお前が悪いと散々けなされ
取りように寄っては、励まされてもいたけど、

折に触れ、発症してしまう癇癪が、私の心をグシャグシャにかき乱す。


堰を切ったように溢れ出す感情の波をコントロールしろだなんて、自然の脅威にどうやって太刀打ちしろって言うんだか
できればやってますよ。
もう大人なんだから。

そう、大人なんだからそんな子どもっぽいことするなって言われても、
したくないのに、起こってしまうのをどうしようもないから、困ってるんだ!!

精神障害に違いないんだけど、病気になってもらっては困るから、どうにか踏ん張れって(´Д` )


お前はできる子だから、できるって(笑)


結婚してから頻繁に癇癪を起こしてるんだなぁ。
旦那との、性格や意見、常識の違いを受け入れることが出来ず、
しかし、テレビもない、冷蔵庫はちっさい、洗濯機もちっさい、お風呂とトイレは一緒だわ。
料理してくれるものだから、いつまでたっても台所の主導権が握れない。


買い物一つとっても許可申請


どっかーん!!!!




あたしダメだった!
そうだよ、まるでダメ子だった!
言いなりだった、文句はあっても従ってた、それじゃだめなんだ!
愚痴っても解決しない、すっきりしたってぶり返す!!



そうさ!
今日からあたしは主婦としてレベルを上げる!
台所はわたしのもんだ!
ふふふふふふ、ミキサー買っちゃったもんねー、反対されてたから今まで買えなかったけど、買っちゃったもんねー( ̄^ ̄)



そして、いつか、お風呂とトイレが別になった家に住む。
そしてそして、居心地の良い素敵なトイレを演出する。
それが、わたしの夢です(⌒▽⌒)