秋の気配

気配は感じるけど、まだまだかき氷!!


きゃほーい♪( ´▽`)
京はやしやいってきたよー


雪山って名前のを頼もうとしたら、店員さんに、とっても大きいですが大丈夫ですか?と聞かれ、ちっさい方を頼んだら




それでも、でかーーーい!!!!

良かった(~_~;)アドバイスって素直に聞くものね��d(*゚∀゚*)



んで、苔玉はワークショップいって作ってきたやつです。
かわいいでしょ?

もみじの方は紅葉するんだって☆(≧∀≦*)ノ
今から楽しみなんだ!
ベランダの朝顔もまだまだ元気だけど、それとバトンタッチで我が家の玄関に紅葉がやってくる予定。



雨が降るたびに、これからは秋が深まる。
色づいて行くね!


夏の終わりに、雨がふると、オシロイバナの香りが濃くなる。
懐かしい。
どこにいても変わらないね!
子どものころから変わらずに、夏が過ぎ秋がくる。当たり前だけど、季節の変わり目がやっぱり好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ