振り返ったらそこに…

2010年。


1月…忘れた。忙しかったかな?

2月…日本武道館一万人コンサート

3月…バンクーバへ

4月…二ねん後企画始動

5月…映画「大奥」の手伝いで京都へ

6月…二ねん後企画「ハンドメイドホーム」、職場が変わる。

7月…シンガーソングライターmiifyさんとの初コラボ、千葉ポートタワー、床島オープン。

8月…バースマンス、うずらキャンプバーベキュー

9月…うずら番外公演、miifyさん単独ライブへコラボ。

10月…うずらハロウィンパーティー

11月…忙しかった。

12月…クリスマスパーティーの成功。


今年も精一杯頑張りました。
明日ゆっくり書いてる暇がなさそうだったのでフライング気味日記です。


「邁進」
できる限り全てに力を注ぎました。
表現媒体についてヒントもつかみました。
舞台が好きでした。
美術館も映画も芝居も綺麗な夜景も、できるだけ見てきました。


旅行も出掛けました。

おまつりも沢山いきました。


何より、お祭り騒ぎでした。


今年私に力をくれた全ての方々に心から感謝しています、ありがとうございました。

つらいも苦しいも人並みにあったけど
皆、おなじように寂しいのだと気が付けた一年でした。

皆、しっかり頑張ってるんだなって、おもえる一年でした。


やっぱり、私にはうずらが必要で
二ねん後企画に参加してくれた方々、全てが私のファミリーです。
見に来てくれた皆が大好きです。
いつも応援してくれる人がいるから頑張れるんだよ。


タイミング良く出先で友達に会える星周りでした。

嬉しい再会もありました。

華道に出会いました。

友達のあかちゃんがいっぱい生まれました。

みんなの幸せを、しっかり喜べる余裕が生まれました。


今年はガツガツ芝居しなかったけど
大事なものができたと思います。


これからも表現活動は続けていくので
まだまだ力を貸してください。
宜しくお願いします。
今年会えなかった方々、来年こそはあいましょ(*^o^*)


それでは皆さん、良いお年を!!
にっこり笑顔で新年を迎えられますように…

劇団HOTTYうずら 奈良部夏子