もつ煮ツアー

残念!!写真ない!!

早朝の東京駅から、タクシーにのって
築地へ

朝バイトの仲間と休みを合わせての、もつ煮ツアー敢行です。

玉子焼きの試食とか、お茶の試飲とか(笑
目当てのもつ煮やさんが開く前にすでに満喫

そして、肝心のもつ煮は、うまくってうまくって、もだえながら食べたのです。
いや、ホントにうまい
やわらかくてね。
どうやら、写真禁止なんですよ。
なので、写真撮ったんだけど、自粛。


で、その後は
波除神社の酉の市へふらり
大きな獅子がおりました。

願い札があったので、300円を納めてやりました。

偶然ですが、酉の市に大獅子を奉ってあるなんて・・・・・・・
私、酉年生まれの獅子座です。
変なご縁


願いは
「開運」

薄紫に輝く、しんっと透き通るような、黎明の光が、そんな朝がやってきますように。