煌めきカクテル

nakko812010-11-04

秋葉原にある
Lagoonというバー。
お気に入りです。
バーテン君が友達だというのもあるけど、居心地良い(≧∇≦)


久しぶりのお邪魔さまですが
私はいつも、このカクテル。
角砂糖とカットフルーツで、かわいいの(^з^)-☆
オールドファションド

なんかドーナツの名前みたいですが(笑)

中味はそんなにかわいくないぜっ
アルコール強いんだぜっ



さて、とっても素敵に写真を撮ってもらいました。
携帯の充電切れで自分じゃとれなかったのよ。
でも、得した感じ、ぶひっ(≧ε≦)


この日は、「バラライカ」という、初めてのカクテルに挑戦!

甘くなくて私好み、ちょっと、にがーいのもまた良いの。


久しぶりに酔っ払ったのでしたー



Lagoonまたいくぜぃ