さて、群馬に行ってきました

なんでか!!??

行きたい喫茶店があったんです〜

大学の友達で最近転職活動中につき平日時間のあるお方を誘い出し
プチ行楽〜
電車に揺られて、電車を間違えて〜
館林まで群馬の友達が迎えに来てくれて

館林って知ってました?
ぶんぶく茶釜ですよ!!
しかも、「分福」でぶんぶく。幸せ分けてもらえそう!

そんな大遅刻から始まった今回の行き当たりばったりな旅
しかし、地の利はアリです!
なんていっても、行きたい喫茶店は友達の家の近くですから。

なんか草が伸び放題、あんど、時期的なもの悲しさがあいまって、たたずまいがおかしいことになってますが
かわいい喫茶店でした。
店内は撮影禁止でしたよ〜
店内こそかわいくてとりたかったのにね!
群馬桐生のNILSさんです。
おいしかったですよん。

その後、織物工場にいったり、ひまわり畑にいったり、のこぎり屋根のパンやさんにいったり、桐生名物食べたり
たくさん楽しんだ!
比較的満腹度が高い旅でした〜

今度は温泉付で旅行がしたいね〜