ざ・まとめて日記。

箇条書きにしてみようか(笑

23日のmiifyさんのライブが終わったあと、ばったばたと三軒茶屋のお店に出勤!!!
ぴゅーですよ。
でも、そんなにあせらなくても良かったみたい。
ライブはうまくいったし、素敵な歌もたくさん聴いたし
衣装はかわいかったし、ダンサーさんたちのダンスも人柄も素敵だったし
もういうことないほど、幸せ!!!

三軒茶のお店
「床島」
焼き鳥やさんです。
オープンしたての新しいお店。
でも、一応リニューアルだから、常連さんもいて楽しいんだ。
お客さんと話すのがホントに楽しいよ。
最初はお酒のこととか分からないし、分かるほど飲む機会がないままだけど
この日は
お友達のカメラマンさんが二人、焼き鳥食べに来てくれたので
早めにあがらせてもらって、一緒にご飯!
楽しかった〜
おいしかった〜
日本酒は、あれ?ん?何のんだっけ?
片方は、んー甘いな、ちょっと苦手と思ったほうを忘れた。
飲みやすくておいしいと思ったのは、初めて飲む「九へいじ」さんでした。
海外でも人気ってわかるわ。
あんまりにも楽しくて、すこしヘロヘロ。
この二人と出会ってこうやってお酒を飲むようになってもうすぐ、一年。
一年、早かったね。これからもよろしく〜

その後の、私は、風邪をひいちまった
2日間、寝込みました〜

ふー
かくれ身体弱いキャラ
似合わないから止めたいんだけど。こればっかりは・・・・


もう元気!