お昼ごはんは、みんなで中華。

nakko812010-09-17

なんとなんと!
照明をつくるのが、予定より3時間くらい早く終わったので!(快挙)


ランチ〜ごうかぁ

劇場近くにある中華やさんで、8人そろってうまうま食べました(≧∇≦)


今日仕事後から合流する団長のスラッシャー松井だけいないっす(笑)


そんかし、いつも神奈川からお手伝いの夫婦は、有給休暇です(笑)
いつもすんません。

スラッシャー車に大道具が乗っているので、出来た時間で、部分稽古をして時間をつぶしましたよ。

結局、22時を少しすぎて場当たりを終え
帰宅中!



明日はゲネプロって本番!
気合いも入ります!


今日のランチは、「鶏肉とカシューナッツ炒めとごはんとスープと杏仁豆腐」680円

めっちゃくちゃ大盛りで、まんぷく
です(^w^)


あんちゃん風江口洋介似のスタイルな私