打ち合わせ!!

先日、再び新宿にて
miifyさんとの打ち合わせがありました。

早い時間にはいると、
コラーゲンスープとわらびもちとドリンクがついて780円!
のお店にいってきました。
とてもおいしかったです、ディナーまでいられなかったのが残念・・・

次なるライブは9月23日です。
12:30から、五井駅直結のサンプラザ市原です。
このライブは、miifyさんのミニアルバム発売に合わせて行われるもので
新曲盛りだくさんでお届けですよ!!

私も、まだまだmiffyさんの魅力を測りきれていないですが。
このライブではじっくり堪能されてもらっちゃおうと思っています。

ダンスもはいるんですよー

わたしは、またもやこないだの、紙芝居担当で、格好はもしかしたら変わるかもしれないんですけど・・・
ま、あんな感じの格好をしたいと思っていますよ。

前回のが評判よかったんですって。
嬉しいかぎりです

そのとき、お客様からいただいたお写真をmiifyさんが送ってくれているらしいので・・・・・
早いとこパソコンメールにいって画像を回収したいとおもいます・・・

では、ライブをぜひぜひおたのしみに〜