送別会と誕生日会、うふふふ

もう、食べた物の写真全部のせるんだからー!!!
私が、オープニングメンバーで働いていたローズ八重洲にて
突如とした異動にてお店を離れる人が多かった為、送別会をしてもらえなかったので
積極的に送別してもらう会を開催(笑
そして、誕生日が近かった人が4人(私を含め)いたのでケーキまで焼いてもらっちゃった〜〜〜〜〜。

さ、写真です。

これは、ドライフルーツの練りこんであるバターです。
うーまーいーーーー。
とろけるうまさ!!
でも、コレは、単純に食べたくてオーダーしちゃったんで・・・
「あっ何食べてんの!!?」
とシェフに怒られました。
シェフ的には、この日のメニューはコースで決まっていたよう
料理の打ち合わせも、料金の打ち合わせもさせてくれないんだもん!
知らないよっ



そして、こちらが一品目
ジェリードサーモンのパプリカソースがけ
きれいでしょ?


そしてこちらが、どっか産のお魚
説明してくれたんだけど、すっかり酔っ払ってるうえ、盛り上がってて忘れちゃった
しかし、うまい
これはうまい



リクエストの品
私の大好きな海老っ
そして、野菜の下に敷かれた、ポテトを刻んであげたやつ好き!

このソーセージーとお野菜
モルトビネガーをかけて食べるとますます美味


忘れちゃいけない
ローズっていったらコレです
ローストビーフ!グレイビーソース!
久々でした〜


んで、こちら
ハッピーバースデーみんな〜
マンゴーの生デコケーキ!!
シェフがな残業してまで作ってくれたようです
うれしー
ほんとに、スペシャルナものばかりを、スペシャルナ人たちと食べました
幸せ
飲み物も、飲み放題でしかも適当オーダー(笑
「甘くないやつ」
とか「ジンジャー使った何か」
とかとか

笑った、笑った、食べて、しゃべって
次の日は軽く後悔しながら働きました。

店長、シェフ、お店のみんな
ありがとうございました!!