稽古も佳境。

うん、毎日稽古とは言え
私しか実動スタッフがいない現状なので、昼からではないのです。
夕方から
昼間は、いろいろできる仕事があるときは、裏方作業をすすめます。

スタッフさんにあって、品をうけとったり、それを加工しなおして小道具にしたり
DM書いたり
いろいろ。
今日は、お花の手配にいってきました。
生のお花を使うので、日持ちの問題上、当日に届くことになりました。
会場まで運んでもらえるのは、ありがたいです。

ホントは使いたかった花があるんですが、ただいま、店頭には消えうせているので
それはあきらめることにしました。
残念。
今度、その花に出会えたら、とにかく紹介しますね。

明日は、当日パンフレットの印刷にいきます!
パンフそのものは、ノナカさんと、うずらのくみちゃんが作ってくれました。


そして肝心の稽古ですが、もうすでに、のっていい脂はのったんですよ。
これ以上なれると危ない気もする。
そんな感んじ
緊張感を維持するためには、適度な流し稽古
本当はまだ詰めたいシーンもあるんだけど、もう、さすがに私も役者モードなわけですよ!!
うん
各自でどうにかしてくれ!!

うん
まだ、何も語るまい。
とにかく、本番まで稽古はあと2回。
そして、あさっての夕方に、会場入りです。


いつも心にハッピーを、あなたにホッとをお届けします。

うずらでいつも使う、私の決まり文句。
でも、今回は二ねん後企画ですので・・・・
なにか、他のを考えなくては・・・・
なにがいいかしら?