役者モード突入!

演出しながら、役者するのってホントに大変なんですね(実感)


ともかく、4人の芝居なので
私が出ているところは、他の人が全体を見てくれます。
4人がいっぺんに出ていることも少ないので
それはなんとかなっている現状。
演出家が多いのも困るときもあれば、助かることもある。
あぁ安心。

ともかく、あとは私の仕上げで、どうにか、芝居のバランスを崩さずになんとかなりそう。

ほんとに、ずっと
頭にこびりついている。

相手のために
台詞を言うこと。

今回あえて出番が少ない。
そりゃそうだ、書いて、演出して、演じてが一番でずっぱりでいるような、力量ないっす。
なので、出番ももとより台詞もすくない。
大事にしなくては
一言一句。


慣れてきたはずなのに
自分の書いた、台詞なのに
はーぢーかーしーーーーー

赤面。