さっき電話が終わって

警察からの電話で起きて。
それが、8時半の出来事で
約束は、9時ではなかったのですか??
おばあちゃんびっくり(笑

昨日聞き忘れられたことを聞かれ、ま、そんなことで終わり。
さすが、事故多発ポイント。現場検証にも時間かからず、というか雨だったからなのか
検証なし(笑

怪我なし、車の外見損傷もなしでは、とるに足らないのでしょうか?


とは言え、相手かた(近所のおじさん顔みしり)の車は、運転席がペコっ
怪我もないし、ともかく無事でなにより
小さいときからしっている女の子にまさか、車をしかも交差点の中でバックでぶつけられるとは思いもしない
いえ、わたしも、まさか、こんなところで、こんなことに。

一時停止無視の車をよけたら、そうなってしまったんです。

親切心で、よけるものではないですね。
後続はそんなの関係ないんですもんね。


次は、人をひき殺すと思って行動しろ!と父に言われました。

はう。ゴールドが遠のく

ま、だれも怪我がないからそんなことをいえるんですが。

4年前の、右折うっかり無視による違反でブルーにかわったばかりだったの・・・。ショック。

今回の事故も右折時。
もう右に曲がるのやめます。


そんなこんなで保険を使うからには、気になる次回の保険料。
来年の保険が高くなる。
と、思いきや!!!
先月更新した保険。じつは来月まで適用。
つまり、今回のこの事故は、更新前の保険でまかなう。
つきまして、保険が高くなるのは今月から支払っている保険(笑

来年をまたずして、高くなりました!!!!


ふう。
さて、稽古だ。