食らう!!

トルコの夜ごはん!!

トルコ文化センターに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ビュッフェなんて食べられなーい!だって胃が豆太に押されてちいさいんだもーん!!


とか思いつつも、もりもり食べてげっぷっぷー♪(´ε` )


しかし、デザートまだたどり着けず、や、たどり着いたんだけど、あまりの甘さと、プリンだと思ったものがライスプティングで(´・_・`)
お口に合いませんでした(´・_・`)しょぼん。

他のデザートにすれば良かった!!(/□≦、)痛恨のミス!!
ピスタチオとかココナツとか好きな味のものいっぱいあったぞ!くそー。


満腹の後は、トルコの女性史の講演と、民族楽器の演奏。
ただのビュッフェじゃなくて、文化にも触れることができて満腹満足。


ただしー
いろいろ改善点と言うか、こうした方がより一層、交流しやすいのに!っていう点があったり。
だめね、素直に参加して楽しめばいいのについつい目線が主催側に向いてしまうわ(;^_^A