幸せを追い求めて

世界情勢が穏やかではないです。
うっかりしたら、戦争が始まりそうです。
それとは裏腹に、春には進学、就職など新しい世界に出て行く若人がたくさんいます。



ものすごく大きな幸せなんていらないの
ただね、悲しみは少しでも少なく、辛いは少しでも遠くに




流す涙は喜びの涙であればいい。





関係のない世界の話ですか?
今日のわたしの幸せに何か関係ありますか?




未来のわたしの幸せに、何か関係してるかな?




毎日最近幸せよ?
旦那と喧嘩もしてないし?
本当に、いつまで続くのか、逆に今はそれが不安で心配。



でも、あたしが辛くて世界の終わりにいるような気分の時、
あたしの幸せを願ってくれた人たちの為にも、
あたしはね、幸せになるんだ。


もちろん、ここでね、この場所でね。