思うに、

ストレス発散の方法が変わってきたように思う。


前は、ほんとに散財してたなぁ。

本買っては売って、まんがまんがまんが!
雑貨に雑誌に、いらないものたくさん買った。んで、手放した。


んー
今も変わらないか?と書きながら思い直した(笑)



でもさ、服とかカバンとか、なんかもう要らないや。
雑誌も、オズマガだけ!

本は、中山七里さん、有川浩さん、原田マハさん、坂木司さん、がっつりはまって読んでる。
たまに、はやりに手を出して失敗もあるけど、本を読むのは楽しい。


身軽に、身軽に、少しずつ、大切に抱えていたもの、手放してる。
そんな感覚。



でもさ、それでもさ、あたしはあたし。
表現者でありつづけたいと思う。


思うに、あたしは今、自分の本質に近づいているのではないでしょうか?