そぎ落としていく

綺麗になりたい。
だから、余計なものをどんどんそぎ落としていく。
たぶん、今がその時なんだと思う。


白玉がおいしかろうが、
黒豆がおいしかろうが、
ほうじ茶アイスがおいしくったって

おまけのバームクーヘンがおいしくたってだよ!!

それは、結局、おまけなんだ。


何で、勝負するのか。
それを問われているなぁ。



あと。
勝負するのかしないのか?ってことも常に自問自答だ。
幸せって人それぞれだけど、案外みんな、おんなじ幸せを求めてるのかもなと、思う。

なんて、そんなこと言うと、まーた自分のものさしで測ってっとか言われちゃうね。
あたしは、あたしの物差ししか持ってないので。