つながれ!!

夢。


自分が強くなれば良いんだと思った。

何も無くしたくないから、手放さないで抱えていられるように

自分が強くなれば、それで済むと思ってた。
でも、違った。
そもそも、強くなれなかった(笑)
そして、その気持ちでは皆離れていくばかりだった。

今できること。
それでも私に力をくれる人たちに、大事に大事に愛を返していくこと。


一本の電話が入った、
それは、三年前からの電話
耳を疑ったけど、時を超えて私の心を揺り動かした。
過去からの電話って本当にあるんだ……

嵐で、
何も見えなくて、
苦しくて。辛くて。そんな三年間だった。

もう辞めてしまえば、何もかも手放して、陸に上がれば楽なのに。

それでも、何者かになりたかったし、生まれて来た使命みたいなのがあるんじゃないか?って
思ってたら、旦那にそんなもんないよって、
ばっさり
誰ももってない、ただ生きて死ぬだけ。

心が乾いて、くしゃくしゃ

それでも。いま、微風が、優しく波を立てていった。