ばななとグローブとジンベエザメ

ちょっと前になりますが、映画観て来ました。
まもなく廃館になるということです。
地下をくぐるトンネルになったような所にある映画館でしたね。
もちろん、薄情なことに、初めての来館でした(。-_-。)すんません。


今回は、知人女優さん、ちかさんがご出演。
旦那は、結構お気に召したようで連れて行ったわたしとしては、よかったぁー(*^^*)とほっとしました。

ロードムービーみたいだな、ということでした。
ひとつの家族の物語です(*^^*)
さて、わたしはというと、ロードムービーってもんが、こういうもんなの?ってくらいあんまり映画観ない人でして(笑)

人間の行動って、あーでこーで、だからこー!ってならない、理由も意味もよくわからないってことは、分かるんですが、
この映画はほんとそんな感じ。

なんでー?ってきいて、答えがあるなら知りたいけど、そんなの無理なのも分かるしなぁ(~_~;)
しょーがないのよね(~_~;)
って気分で観てました。
ちょこちょこ涙ぐみ、男女の喧嘩のところでは旦那にこづかれ。
いやまぁ、ほんと、あたしみたいな怒り方をしてたんですよ、女優さんが(笑)

まったくもぅ、ほーら、ほかの女の人もこうなるでしょ!!!って言ってやりたかったけど、上映中なのでやめました。


銀座シネパトスにて、今月22日までの上映となったようです。