思い出の品

足、指先にネイルが残ってて、きちゃないですが、私の足とサンダル。

今回の結婚式に履いて、そしておさらば!しました。


このサンダルはかつて共演した女優さんからのお下がりで、その舞台ではきましたの。

サイズ的には小さくて、でも履いてるうちに慣れてきて
お返しする時、「もう、捨てちゃう予定だからもし、奈良部ちゃん欲しかったら」と
お花が取れかかっているので、それも仕方なしという状態ではありましたが、なんとなくもったいなかったので、自宅にて保管。

んー


ものの見事に出番はなく(笑)

今回の旅に同行
ん、ワンピースに似合ってるんじゃないかしら??
でもね、履いててやっぱし足が痛くて(/□≦、)
そのうえ、海から上がって濡れた足ではいたものだから、ずりっとはげちゃったんですよ(/□≦、)



てなわけで、お別れとなりました。

最後に晴れの舞台、一緒できて良かった☆(≧∀≦*)